ダッケル係長のJALカードが火を噴くぜー!!ビストロぬー

2014-04-10

係長のJALカードが火を噴くぜー!!ビストロぬーでも行てみますか?自分で税金とか保険料とか払うようになると、お文学部的な理想なんて言ってらんなくなるよ。脱税とか脱法とか言うけど、あんなもん程度の問題であって、厳密に言えば大半の人がそういうことしてるよ。お文学部クラスタは自分で処理しないから寝ぼけたことばかり言ってられるんです。 上場投資信託ご案内はここ CEO、日本の銀行のほとんどを牛耳ってるんだと思うよ。逆らったら融資受けれない。



先物取引の詳細 ロチケは先行サービス料だから、一般になればもう少し安くはなるかな……。まあ当たらなければ払わなくていいお金だし、保険料だと思ってます(笑)一般に賭けて取れなかった時の絶望感を味わわない為に!!! クレジットカード 比較の詳細 初めて自分の作ったクレジットカードでものをかったぞ!これで手元のお金を減らさず無限にお買い物ができるよ!!1

年末って怖いね!定期とかカメラとかカードで買ったからいっぺんに支払い来てこの他に年払いの保険料も引き落とされるのよねチケットノルマというシステムは保険に過ぎない。ようは作品がくだらなくて誰も呼びたくない心境の役者がいても自分の作品は悪くない、呼べないお前が悪いんだ、と言えるようにする保険でしょう?作品レベルの低下助長とも言えるのではないでしょうか。←これはもしやとんでもない問題発言かね?

ぜったいでござる多少高いですが、よく車両を借りる人向けに人に掛けるタイプの保険もありますが

Posted by アドミン at 2014-04-10Comments(0)TrackBack(0)

ワシは京都で整形にでも掛かるべきかと考えたが保険証お家で留守

2014-03-30

電話がなって、いとこ(2才)だと思って電話出た瞬間思いっきり「もちもち~?(お姉ちゃんでちゅよ的な)」って言ったら保険会社からの電話だった。めっちゃ冷静に「お母様はいらっしゃいますか?」って返されたwww私は小さい声で「…いません…」と言ったよwww

金投資 米国で胆石のため腹腔鏡による胆嚢摘出の手術+入院。それほど大掛かりな手術とは思えないが、保険に入ってないと、なんと約800万円!!これでも、ひょっとするとまだ全部請求が来てないかも。あまりにも凄い金額。破産の原因第一位が医療費というのも大納得。保険様様。 ここ 1)第108回脱原発・JR和歌山駅西口行動。明日午後、和歌山のお天気悪いらしいので、本日保険で出動しました。本日和歌山最高気温9℃予報。遂に冬らしくなりました。駅前着。やっぱ、ポエム兄さんいませんが・・^^   クレジットカード比較 頭パニック…ドル保険?運用?為替レート…わかりそうでわからないー!!疲れすぎた( ´д`ll)運転、家族以外は保険がきかない。
車の保険が15万とか言われてしにたい雇用労災は入ってても社会保険入ってないの多いなぁこの職…書いてないってことは入ってないんだよね…重金属ガンガン吸って保険金もらいたい

Posted by アドミン at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

NKSJHD(8630)傘下の損害保険ジャパン、1000億円

2014-03-25

情報キャッシング RX-8保険安い部類だけど燃料代で意味なさそう

キャッシング 返済方法の紹介 他銀行からの振り込みになりますがゆうちょ大丈夫です(*ヮ*)!!ただ、明日から家を離れるため3日の日に振込み可能なのですが、それでも大丈夫でしょうか;_;? クレジットカード 比較 違うよ介護保険の方だよずぅ

普通保険適用ってのは怪我による痛みじゃないとNGらしいのですが私の場合はベッドから転げ落ちたことにして保険適用になりましたwこの辺りは色々と問題になっているみたいなんですけど、安いのに越したことはないので・・・w保険の勉強くそつまんね


介護保険次の改正で、要支援の訪問介護と通所介護が市に移管される見通し。支援はやっていけるだろうか?変化しないとむりだろうかな。予防重視の現在で市に移管というのは逆か?ちょっと弱点保険買ってくるわ。


錦糸町での貸切の確認はしてもらうとして、保険かけといた方がいい?

Posted by アドミン at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

ヤバイ。すでに赤字確定。あら?家賃旅行代祝儀保険で14万ご

2014-03-16

第一次お外回り終了。通帳記入しようとしたらみずほ銀行が無かった…

新生銀行、全利確。他個別株の利確は後場の動きを見つつ考えます。新興市場に元気がないのが気になるところですが、今のところは問題なしかな。それにしても、mixi凄いですね。外資も売りで担がれているし、どこまでいくのか…弱点保険バトンが決まれば特殊も使い物になる観察しながらベリーベリースカッシュ飲もうかなー(・ω・)w 海外ETFはここへ 保険sに混ぜて貰ったんだけど皆可愛かったよー*^^*うおおぉありがとう・・・っ!正直今日のメイク失敗したなぁって思ってたからそう言ってもらえると救われるよ恐縮ありがとう・・・っ(´;ω;`) こちら クレカ?知らない子ですね クレジットカード決済 みんなクレジットカードとか作ってんのかな?



そ、それは勿論出来るなら僕もURの三井住友VISAカードを持ちたいですけど…

Posted by アドミン at 2014-03-16Comments(0)TrackBack(0)

6連勤やら5連勤やらゆーてたけど学校って給料無しで連勤やん┐

2014-03-14

今はたぶん... 「不満」な気分かな!? 今は、「就職・転職」に興味がある。 ゲーム組やっぱ楽しい(^O^)みんなおつです(^.^)そういえばさっき、あかねも見っけた(^^)バイトがんばれー(*´ω`*)そういえば、求人ページに雇用形態とか賃金体系とか全く書いてないんだけど……まあ面接の機会があれば訊けばいいかw
フリーランス 確定申告 女は計算が大好きだ。 自分の年齢を2で割り、自分のドレスの値段を倍にし、夫の給料を3倍に言い、一番の女友達の年齢にいつも5を足すのである。(マルセル・アシャール) ここ 小規模な説明会を各地でやるタイプだったから、今日の説明会はインターン生5人だったわけだけど、シーンってなる時間を作りたくなくて、一生懸命盛り上げようと、積極的に質問したり話かけたりしたよ!!



格安の求人フリーランスを全国各地から 議員インターン参加学生募集中●春休み二ヶ月間社会体験+政治の現場体験春休みは政治と真面目に向き合ってみませんか??興味のある方リプやDM下さいヾ(*∀`*)ノご連絡おまちしておりますインターンよりお前は淫ターンだろうが!オラッ輪姦(まわ)してやる!オラッオラッ


客は金出して買うものについて聞くのもすぐ知りたいのも当然やそこに100円も一万円も100万円もその重要性は変わらへん❗️その精神なしに役職や給料が上がろうとその精神がない奴に、いつまでも給料は出さないのが会社の顧客満足度の一部や。客が、不満やのに会社が金出すな

Posted by アドミン at 2014-03-14Comments(0)TrackBack(0)

<12月10日の原資産概況1/3>日経平均は小幅反落。前日の

2014-03-12

3710.東証】ジョルダン ストップ高 680円 (2013/12/02 10:27) 6日・終値(トレーダーズウェブ) 東証2部指数 3,457.12 (-2.98) JASDAQ 1,981.08 (-3.48) マザーズ 944.44 (-12.27) 東証REIT指数 1,446.82 (-1.33) FX 情報がいっぱい 3632】グリー 1,257円 前日比+118 (東証1部 12/11 09:11)
クリックで株 確認 鉄に人生懸けますとか唄いながらもメガバンクへの想いも断ち切れない。東証の勉強会に行くとなおさら。 証券 大和証券グループの就職説明会、舞浜でやってるのかな…袋持った人を見かける東証アローズを東レアローズと空見した。もう寝よう(°Д°)フローーーーーーリングの廊下歩くと足の裏が東証になってしまいそうや・・・



大和証券のコールセンターに電話しても、20分くらい待たされた挙句、17時57分に電話しても、「この件は18時までですが」とわけのわからないことを言う。まずは待たせたことに対するお詫びから入ったほうが少しは心和むけどなあ。コールセンターはそういう教育をしているはずなのに。

Posted by アドミン at 2014-03-12Comments(0)TrackBack(0)

<窓口混雑状況>こんにちは!1/8(水)13:45現在 住民

2014-03-08

三菱東京UFJ銀行行かなきゃー。面倒くさいなー三菱東京UFJ銀行行くの。もっと近くに三菱東京UFJ銀行あればいいのにー。雪でチャリ厳しいから地下鉄乗って行こー三菱東京UFJ銀行に。

社畜へようこそ 仕事によっては派遣でも保険に入って同じくらい稼げたりするからね できるだけやりたいことやった方がいいよーすぐ辞めたくなる!保険とか全力でなに勉強したらええかわからん

だよね!私はそれで当選出来たのならそれはそれで有難いwwそういえば豊永屋の振込先の情報おかしくなかった??ゆうちょと他銀行逆になってない?? ゴルフ保険 ですよねー( ´・_・`)クレジットカードあれば多少請求時期をずらせますけど、、厳しいですよねぇ…まぁ、買える範囲で、ですな

海外投資、ご案内 今朝通勤電車にてかなり驚いたことがあったよ。今日の国際金融論はやっぱり途中で一回抜けようかな…。


azzzu12 保険10点ないかも

Posted by アドミン at 2014-03-08Comments(0)TrackBack(0)

鯖-VPN-学内無線LAN-Win8.1より鯖-ルータ-Ki

2014-03-06

無線LANはNEC一択なのかなーという感じ


こちらへどうぞ そふとばんく カズ!プロバイダってNECでいいんだよな!今日の8位★牡牛座】身近な人から良い知らせが舞い込んできそうです。お祝い事は派手にして吉。ただし、浪費しすぎないように注意しましょう。 [ラッキーカラー] ブラック [ラッキーアイテム] 携帯電話

これであなたのネット回線ももっと快適に!↑どこの宣伝だよルータ持ったらやってみたかったんだけどナ
無線LANはルータ使えるから当たり前だとして、宅内LANは疎通確認しないと後々大変だもの。俺ダウンロードしてるのに無線LANのルータ切りやがった近所の火事停電で、無線LANルータ、raspberry piのSDカード内容、炊飯中だったお米が被害に。停電でここまでの被害は始めて。瞬停の恐ろしさ。かと言って自宅にUPS設置はやり過ぎの感。

Posted by アドミン at 2014-03-06Comments(0)TrackBack(0)

2度目の電話きたからちょっと買い物するついでに保険証返しに行

2014-03-04

無関係も抵抗も関係ねえんだよ。全員保険に入ってんだろ?ならそれでいいじゃねえか



海外用の保険のがある 立石を出発しよーとしたら

生命保険は家族じゃないと受取人に指定できないんですよ(昔は知らない クレジットカード 選び方 当然の事だが運転者限定特約を付けると保険金も割引される事となり、安くなるのだがもしも限定者の他の誰かが運転している時の事故は補償外となるので気をつけましょう。


海外旅行保険 弱点保険レジとか恐ろしいことを考える人もいたもんだ クレジットカード 比較・選び方 弱点保険とかいう無限の可能性とロマン有馬は、狙いすぎて保険のワイドしか取れんかったンゴwww\(^o^)/バラードとラクティどこーってな感じです…。でも、ゴルシは来年も現役を続けてくれれば良い養分になるね(ゲス顔)

Posted by アドミン at 2014-03-04Comments(0)TrackBack(0)

オッス!オラばあちゃんの年金を使って生活してる孫悟空だ

2014-03-01

年金事務所に電話するかー 火災保険 左翼ばーさんの年金減らせヽ(`△´)/  ここ 年金はもらってません。私と同じく年金払ってなかったから。旦那は三級で私は二級だよ。
私も年金払いたくない年金未納者差し押さえって、あれ義務だったの



貰えない国民年金払うほど余裕ない年金はあくまで自己責任が建前なのになんで強制的に徴収する必要があるのか?

親孝行します。奨学金と年金未払い分と自動車合宿費分割の支払いで当分は借金消えないけど。生きていけるのか謎。仕事忙しくてお金使う時間もなくて気づいたら生きれてるってなってくれたら助かる。w

Posted by アドミン at 2014-03-01Comments(0)TrackBack(0)